樹脂粘土で作る雑貨&アクセサリー製作ブログ
  [スポンサー広告
またまた和物!根付2種
・・・と、その前に。。。お知らせ~

SHOP商品補充しました!

左サイドバーに、SHOP更新履歴を表示しましたので、
今後はそちらで更新チェックをしてください☆

それともう1つ。
粘土のお仕事が、ちょっと忙しくなりそうなので(?)、
しばらくオーダーの受付をお休みしようと思いますのでご了承下さい。

bb-1.png ← SHOPへGO!


ではでは本題。。

DSC02480.jpg

古風だけど現代風?な、根付が完成。
こちらもSHOPへ追加しました。

今度は真っ赤な草履も作ってみたいなぁ~。

DSC02475.jpg

和風のアクセを作るなら、絶対この黒ラッカー玉!って決めてました。
ゴールドの金具と組み合わせることで、かなりゴージャスに見えますw


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ見たよ~という方はポチッとしてってください★

comment:2   [未分類
(オーダー) ミルフィーユのバッグチャーム
DSC02451.jpg

オーダーいただいていた商品が出来上がりました。
お待たせしてすいません。ヽ(;´Д`)ノ

以前、トレイにしたのとは少し違って、ヒートンを刺すので
アレンジさせてもらいました。(クリーム部分を小さめに)
そしてトッピングには、アクセントにブラックベリーを・・・♪

また、オレンジ系のバラのフラワーボールを
チャームにして欲しいということだったので。。。

DSC02453.jpg

こんな感じになりました。

気に入っていただけると嬉しいです♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ見たよ~という方はポチっとしてってください★

comment:0   [オーダー
ログハウスではない(笑)
DSC02446.jpg

例のトナカイたちに、お家が仲間入りしました。

屋根の色で悩んだけど、やっぱりクリスマスカラーに★
もみの木と並べると、雰囲気でますね。(自画自賛w)


オマケ。
スノーマンの根付リベンジ版。
DSC02448.jpg
以前作ったやつは、どうも納得がいかなくて・・・
何がって、鼻よ鼻!
やっぱりこっちのほうが( ̄▽ ̄)bグッ
付属のパーツたちも増やして、なかなかカワユス♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへランキングを1つにしました。
1日1クリックの応援よろしくお願いしま~す

comment:2   [雑貨
これなんでしょう?
ボンド丸見えですが。(笑)

DSC02444.jpg

この時期にこの色の丸い物といえば、アレです。
そうアレ♪

それぞれ異なる大きさの丸を組み合わせて、輪にするのって結構難しいヽ(;´Д`)ノ
軽めにしたかったので、粘土はハーティグリーンを使用しました。
(やっと出番が来たよ!)
いろんな色の丸を組み合わせても、カラフルで可愛いかも!


そして昨日のブサ犬。

DSC02445.jpg

サンタの帽子をかぶせて、クリスマスらしくなりました♪


------------- 宣  伝 -----------------------------
私も参加した『あぐあぐパラダイス2』! 
10/20より通常販売しています。
総勢24名の絵日記ブロガーたちによる育児漫画。
是非手にとって読んでみてください♪詳しくは ⇒ 
------------------------------------------------------


そしてそして。
すごい間違いをしてることに気付きました!
ここ数日?画像中のブログタイトルを、ずーっと
【sweethome】
て打ってました。
ヽ(;´Д`)ノ

正しくは 【sweethouse】ですので。。。。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへランキングを1つにしました。
1日1クリックの応援よろしくお願いしま~す

comment:0   [パーツ制作
