樹脂粘土で作る雑貨&アクセサリー製作ブログ
  [スポンサー広告
パーツいろいろ
DSC02509.png

土日の成果。
これだけ~~~ヽ(;´Д`)ノ
家事をして昼寝もして(これ大事w)、子供の相手をしていたら
あっという間に1日が終わる・・・
とりあえず思いついたモノをパッパッと作って、
あとは加工の際にいろいろと組み合わせるのです。
もっともっと作らないと全然足りない!

奥の飴細工・・・
コスモスで作ったんですけど、やっぱり透明感がある
グレイスの方がいいんでしょうね。

でも今は レジンが欲しい。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ見たよ~という方はポチッとしてってください★

comment:2   [パーツ制作
comment
昨日は
ありがとうございました!!
とても、懐かしかったよi-179

注文は、ここからしたらいぃの?
2009/10/26 10:37 | URL | edit posted by insidefield416
こちらこそ!
いきなり押しかけて(1人行く予定がw)ごめんねぇ~
ヽ(;´Д`)ノ
注文はナニですか?
一応ショップはココです⇒http://sweethouse.cart.fc2.com/
2009/10/26 10:42 | URL | edit posted by akiko
comment posting














 

