樹脂粘土で作る雑貨&アクセサリー製作ブログ
スポンサーサイト
  [スポンサー広告
これなんでしょう?
ボンド丸見えですが。(笑)

DSC02444.jpg

この時期にこの色の丸い物といえば、アレです。
そうアレ♪

それぞれ異なる大きさの丸を組み合わせて、輪にするのって結構難しいヽ(;´Д`)ノ
軽めにしたかったので、粘土はハーティグリーンを使用しました。
(やっと出番が来たよ!)
いろんな色の丸を組み合わせても、カラフルで可愛いかも!


そして昨日のブサ犬。

DSC02445.jpg

サンタの帽子をかぶせて、クリスマスらしくなりました♪


------------- 宣  伝 -----------------------------
私も参加した『あぐあぐパラダイス2』! 
10/20より通常販売しています。
総勢24名の絵日記ブロガーたちによる育児漫画。
是非手にとって読んでみてください♪詳しくは ⇒ 
------------------------------------------------------


そしてそして。
すごい間違いをしてることに気付きました!
ここ数日?画像中のブログタイトルを、ずーっと
【sweethome】
て打ってました。
ヽ(;´Д`)ノ

正しくは 【sweethouse】ですので。。。。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへランキングを1つにしました。
1日1クリックの応援よろしくお願いしま~す

スポンサーサイト
comment:0   [パーツ制作
comment
comment posting














 

