樹脂粘土で作る雑貨&アクセサリー製作ブログ
スポンサーサイト
  [スポンサー広告
マカロン祭り
ミニマカロン乾燥中で~す。
モデナソフトを使用しています。

DSC01717.jpg

これはストラップのパーツ用にする予定です。



そしてそして、完成しましたよ!

DSC01719.jpg

緑とブルーはあとで作ったものなので、若干形が平べったいですね。
まぁ気にしないで・・・w
しかもピンクだけキラキラが1個多い(笑)
いや、ピンクのしかなかったので、後日買い足して貼る予定~

それぞれの色にあわせた【鈴】もついてまーす♪


オマケ。
練習にリボンを作ってみた。

DSC01718.jpg

コスモスを使ってみたんだけど、やっぱモデナのほうがイイかな。
あっというまに乾いてしまうので大変!
感触はアレね。



駄菓子のお餅(笑)



押してくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
スポンサーサイト
comment:2   [パーツ制作
comment
家のお姉ちゃん、大絶賛です。
今度作ってあげてください(笑)
もちろん商品として・・・。
2009/07/31 19:34 | URL | edit posted by ジ−パン部長
うはぁぁぁ大絶賛してくれたんですか~
ありがとうございますぅ
ええ、つくりますとも!(もうちょっと練習してからね)
2009/08/03 08:52 | URL | edit posted by akiko
comment posting














 

