樹脂粘土で作る雑貨&アクセサリー製作ブログ
  [スポンサー広告
ポンデとかいろいろ・・・
とりあえず、思いついたものをいろいろ作ってます。

DSC02259.jpg

この状態で、最低でも1~2日乾燥させ、
色づけなどをしてさらに1日、
ニスを塗ってまたまた1~2日。
これだけでも1週間は要するのですよ。

これにシリコンなんぞ使おうものなら、さらに倍の日数が必要です。
ヽ(;´Д`)ノ

そうこうやってるうちにもう10月だ!
来週は秋祭りがあって、毎晩子供の練習に付き合ってるので
粘土する時間が削られてます・・・

SHOPの更新はできるのか!?


ランキングに参加しています。1日1ポチしてくださると喜びます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


comment:0   [パーツ制作
comment
comment posting














 

