樹脂粘土で作る雑貨&アクセサリー製作ブログ
スポンサーサイト
  [スポンサー広告
オーナメントハンガー
オーナメントを何で下げるか・・・

当初は紐系を使う予定だったんですが、
なんだかフツーすぎるかなぁ~と思って・・・

DSC02256.jpg

オーナメントハンガーを作りました。

い・・・いかがでしょう~?
私的には、なかなかオシャレな出来だと思ってるんですが・・・ヽ(;´Д`)ノ

クリスマスらしくゴールドのワイヤーで、
1つ1つ曲げました。
形がマチマチなのはハンドメイドということでご理解を・・・ヽ(;´Д`)ノ

もちろん、ハンガーとオーナメントは取り外しができるようになっています。
ツリーに飾る部分も、引っ掛けるだけなので簡単です♪


ランキングに参加しています。1日1ポチしてくださると喜びます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


  
スポンサーサイト
comment:0   [雑貨
comment
comment posting














 

