樹脂粘土で作る雑貨&アクセサリー製作ブログ
スポンサーサイト
  [スポンサー広告
小麦~ズ。
今日から5連休!
私は23日お仕事なので、4連休ですけど・・・ヽ(;´Д`)ノ
でもこの連休に、いっぱい粘土する時間ができる!と意気込んでいたんだけど、
お休み初日、掃除機をかけて軽くホコリ拭きする程度のハズが
家中の掃除をするハメにッ!
やりだしたら止まらなくなりましたw

おまけに、まとめ買いした粘土がまだ届かない・・・
粘土がとうとう底つきましたゼ。

現在こんな感じで↓

DSC02215.jpg

この前のドーナツたちに焼き色つけたのと、ミニホットケーキを作りました。
焼き色つける作業は、一番ニガテなのです~
フレンチクルーラーも再チャレンジで(笑)

なかなか粘土作業がはかどりません(涙)

あ、左上のコレは↓

DSC02213.jpg

まだ焼き色つけてないけど、シュークリーム。
わかるかな?ヽ(;´Д`)ノ
熱風を当てて、いい感じに膨らみました♪
(暴発しそうで結構怖かったw)

shopbana-1.png ← SHOPはコチラ


ランキングに参加しています。1日1ポチしてくださると喜びます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
comment:0   [パーツ制作
comment
comment posting














 

