樹脂粘土で作る雑貨&アクセサリー製作ブログ
  [スポンサー広告
コルクボード用 ピン
次なる雑貨づくりは・・・・・

DSC02184.jpg

おっと失礼。
顔しかねぇしヽ(;´Д`)ノ

この子たちのズラ(笑)は、ちゃんとありますよん。
DSC02183.jpg

もう何かわかりましたかね。
ズラはまだ製作の途中ですが、いったん乾燥を・・・

先に作ったものがこちら。
DSC02188.jpg

キノコちゃんズでした~♪
あ、この子は頭にお花が咲いてます(笑)


あとコレ。
DSC02190.jpg

ソースがまだ乾いてないけど・・・
画鋲です。
ていうか、アイスって苦手なんだ。
アイスに見えますかね?(汗)

shopbana-1.png ← SHOPはコチラ


ランキングに参加しています。1日1ポチしてくださると喜びます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

comment:0   [パーツ制作
comment
comment posting














 

