樹脂粘土で作る雑貨&アクセサリー製作ブログ
スポンサーサイト
  [スポンサー広告
ブタ&カエル ウッドクリップ
DSC02095-1.jpg

DSC02099-1.jpg


ブタとカエルのウッドクリップを作りました。

いい感じに・・・きよし師匠並に目が出てます。

・・・・・・w



そろそろ粘土が底尽きてきたぁ・・・ヽ(;´Д`)ノヤバス


shopはコチラ
shopbana-1.png
次回更新は9月末を予定しています


ランキングに参加しています。1日1ポチしてくださると喜びます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
comment:2   [雑貨
comment
きよし師匠!
私は豚さんが好みです。
ぶさかわシリーズまだ増えるのかな?

どんどん作りますね~!
そりゃ時間も粘土もないはずだわ。
その情熱!素敵です。
私もぼちぼちと…牛歩です。
2009/09/10 14:21 | URL | edit posted by ぽぽぽん
ぽぽぽんさん>

途中作ってて気づきました>きよし師匠w
私はアレを目指してます(謎)

ぽぽぽんさんも落ち着いたら是非コネコネ頑張って!
2009/09/11 11:11 | URL | edit posted by akiko
comment posting














 

