樹脂粘土で作る雑貨&アクセサリー製作ブログ
スポンサーサイト
  [スポンサー広告
ホネとエサ入れ
DSC02055.jpg

ブサ犬をストラップにするため、
チャームパーツに骨とエサ入れを作りました。

か、かわいい・・・・(自画自賛ww)

実は骨作るのに悪戦苦闘してたんです。
どうやったら骨の形になるのかって、何度も作っては失敗・・作っては失敗の繰り返しで、
いろいろ考えながら何気に粘土を指でクルクル伸ばしてたら

できた(笑)

真ん中にカッターの背で割れ目を入れたら
おおお!
骨になった!

偶然の発見でした(笑)

エサ入れもブルーとかイエローとか別バージョンとかあると可愛いかも♪



ランキングに参加しています。1日1ポチしてくださると喜びます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
comment:2   [パーツ制作
comment
かわいすぎです!
初めてコメントします。
私も細々と粘土小物を作っていてこちらのブログにたどり着き、コッソリ覗かせていただいてたんですけど、
このわんこセットの可愛さに思わずφ(..)カキコ
お皿の丸っぽさといい色合いも骨の白さと対極でバランスいいなぁと見入っちゃいました
2009/09/06 17:26 | URL | edit posted by chii.
chiiさん>

ご訪問&コメントありがとうございます。
わんこセット気に入っていただけて嬉しいです。
是非chiiさんの作品も拝ませてくださいな♪
2009/09/11 11:09 | URL | edit posted by akiko
comment posting














 

