樹脂粘土で作る雑貨&アクセサリー製作ブログ
スポンサーサイト
  [スポンサー広告
ブサ犬完結編。
ブサ犬完結編デス。

4匹のブサ犬たち、おめかししました♪

DSC02039.jpg

真ん中2匹はパパとママ?
左は息子?
そして黒いのは・・・・メイド???

な感じになりました(笑)

へぇ~
ファミリーだったんだ・・・みたいな。(´゚艸゚)∴
(いえいえ、そんな予定はなかったんですけど)

彼らを使って、あるものをデコりまーす。


ブサ犬シリーズ、結構自分でもお気に入りなので
今度はストラップやチャームで登場させたいと思います♪


ランキングに参加しています。1日1ポチしてくださると喜びます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
comment:2   [パーツ制作
comment
むは
ブサ犬っていうか
あのなんていうんでしたっけ
フレンチブルドッグみたいな?(結局ブサ?( ;゚; ౪ ;゚;)
かわいいですよ~~(ノ∇≦*)

メイドさんとかいいですね( *´艸`)
2009/09/03 17:26 | URL | edit posted by ちえっこ
ちえっこさん>

そーそーw
フレンチブル・・・結局ブサってことで(笑)

メイド犬はまた今後作ってみたいと思います♪
2009/09/11 11:07 | URL | edit posted by akiko
comment posting














 

