樹脂粘土で作る雑貨&アクセサリー製作ブログ
スポンサーサイト
  [スポンサー広告
ブサ犬再び。
DSC02031.jpg

ブサ犬 黒。

私てきにはこっちのほうが好きかな。

この子たちは、デコ用に使うことにします。

(予定ではあと2匹必要?)




ランキングに参加しています。1日1ポチしてくださると喜びます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村


ビーズ・クラフト粘土などなど手芸に関するモノがいっぱいあります。
 

スポンサーサイト
comment:2   [パーツ制作
comment
はじめまして☆
わんちゃん可愛すぎて思わずコメントしちゃいました!萌えです(笑)
粘土触り始めてまだすぐの私ですが、これからもまた遊びにきますっ!
2009/09/02 00:28 | URL | edit posted by ai
お返事
aiさん>

はじめまして♪
わんちゃん、萌えていただきありがとうございますw
あれからさらに2匹追加しましたのでまたアップしますね★
私もまだまだ粘土初心者です。
お互い頑張りましょうね♪
2009/09/02 10:16 | URL | edit posted by akiko
comment posting














 

