樹脂粘土で作る雑貨&アクセサリー製作ブログ
  [スポンサー広告
アクセサリープレート
イチゴミルフィーユのアクセサリープレートです。

DSC01886.png

フェイクスイーツを始めてから、やってみたかった作品が
やっと出来上がりました。


メインのミルフィーユ。

DSC01882.png

どうしてもこのマスカット色の木の実が再現したくってw
ニスを塗ったら完成です。

アクセサリーを置いたり、香水を置いたり、
玄関などに飾って車のキーなどなど・・・
インテリアにもなります。
また、左下のバラ部分のみ接着してあり、ケーキ2種はお好みで
位置を変えられます。

オークションに出そうと思ってるんだけど、どうかな(汗)







押してくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
comment:3   [スイーツデコ完成品

thema:★粘土スイーツ★ - genre:趣味・実用


comment
おぉぉ!
ミルフィーユ・・・!すっごく美味しそうに仕上がってるし、かわいい~!
大成功じゃないですかっ
すっかりぼんばさんも粘土の達人v
2009/08/22 18:23 | URL | edit posted by かおり
すーごーいいーーー
めちゃんこステキですよぼんばさんっ(*´д`*)ハァハァ!
こういうのがさりげなく置いてある家って
憧れます!!
オサレでかわいい~!!!
2009/08/23 08:39 | URL | edit posted by ちえっこ
お返事
かおりさん>

美味しそう!という感想がけっこう嬉しいですw
大成功!とまではいかないけど、
粘土を始めてなんとか納得できるものができたような。。。
まだまだ修行の身です!ヽ(;´Д`)ノ


ちえっこさん>

ありがとぉぉっ
もちろんウチの家には似合わない作品でした(笑)
なんだろう、ないものねだり?(´゚艸゚)∴ブッ

2009/09/01 14:00 | URL | edit posted by akiko
comment posting














 

