樹脂粘土で作る雑貨&アクセサリー製作ブログ
スポンサーサイト
  [スポンサー広告
はじめまして。
mamalife~sweethouseへようこそ♪

当ブログでは、趣味ではじめたフェイクスイーツや
アクセサリー制作のことをメインに書いています。

始めて間もないので、まだまだ勉強の身。
ステキなものがいっぱい作れるよう頑張ります


押してくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

スポンサーサイト
comment:2   [はじめに。
comment
おめでとう!!
ブログ開設おめでとー!!
こんなん見てたらまじで私もやりたくなるよ、粘土!!
みみさんとこのハンドメイド作品たち見てても
手芸やりたくなって困ってる私です。
粘土、いつか参考にさせてもらって作ってみようかな?

作品やその他もろもろ楽しみにしてるね♪
2009/07/30 13:06 | URL | edit posted by maki
makiさんへ>
きてくれてありがとう!
是非×2粘土仲間に!(笑)
手芸もやろうと思えばできたんだけど
ミシンがなくてヽ(;´Д`)ノ
粘土なら手軽に始められるからね♪
参考になるものが作れるかどうかは謎だけど
(私はぷぅさんのを参考にw)
子供たちと一緒に作るのも楽しいよ~♪
2009/07/30 14:07 | URL | edit posted by akiko
comment posting














 

