樹脂粘土で作る雑貨&アクセサリー製作ブログ
  [スポンサー広告
ミニマカロン シンプルストラップ
やっぱりどうもうまく巻けない9ピン(笑)
ほぼ毎日9ピンの丸め方講座とかガン見してるんだけど
頭ではイメージできても、実際やるとおいおいみたいなw

昨日のミニマカロンで、シンプルストラップを作りました。

DSC01720.jpg

アジャスター鈴1コで寂しい?
でもこれぐらいなら、携帯につけてもジャマにならない程度でいいかも。


こっちはチョコマカロン。
ハート型は人気高いらしいですね。
でもこれ、指先のみで型とったんですよ。
ハート型の型抜きあるんだけど、デカすぎて(笑)
いいぐらいの大きさの型があったらいいのに・・・・・

DSC01725.jpg

ほろ苦い、ちょっと大人チックな仕上がりにしたいと思います。


そして初めて作ったロールケーキちゃん♪

DSC01723.jpg

コスモスで作ってみたら、すごくモチモチ感ある仕上がりに。
これ見ると、ローソンのモチモチロールが食べたくなるんだ(笑)

ロールケーキはデコ用にしたいと思います。




押してくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
comment:4   [パーツ制作
| HOME | next
