樹脂粘土で作る雑貨&アクセサリー製作ブログ
  [スポンサー広告
ログハウスではない(笑)
DSC02446.jpg

例のトナカイたちに、お家が仲間入りしました。

屋根の色で悩んだけど、やっぱりクリスマスカラーに★
もみの木と並べると、雰囲気でますね。(自画自賛w)


オマケ。
スノーマンの根付リベンジ版。
DSC02448.jpg
以前作ったやつは、どうも納得がいかなくて・・・
何がって、鼻よ鼻!
やっぱりこっちのほうが( ̄▽ ̄)bグッ
付属のパーツたちも増やして、なかなかカワユス♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへランキングを1つにしました。
1日1クリックの応援よろしくお願いしま~す

comment:2   [雑貨
ミニチュアフード
DSC02408.jpg

ミニチュアフードを作ってみた。

といっても、あんまり小さくはないです。
これに、ウィンナーとか乗せたら立派な朝食だw
パンとかコーヒーとかあったら、もっといいかも。
ついでに鍋とかフライパンとか。

でもって 「おままごとセット」 ができちゃうかも!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへランキングを1つにしました。
1日1クリックの応援よろしくお願いしま~す

comment:2   [雑貨
サンタとその仲間たち 完成!
DSC02383.jpg

完成しました。
あとはしっかり乾燥させて、ニスを塗るだけです。

さて、次は何作ろう?


≪ショップ関連のお知らせ≫
振込み取扱銀行に 『ゆうちょ銀行』 を追加しました。
是非ご利用くださいませ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へランキングを1つにしました。
1日1クリックの応援よろしくお願いしま~す

comment:0   [雑貨
トナカイ&もみの木のオブジェ
クリスマスアイテム製作続行中につき。

DSC02380.jpg
あちゃ~画像悪いっすね~ヽ(;´Д`)ノ

まだニスを塗ってないので、ボンドとか丸見えですね。(汗)

クリスマスシーズン、ここいうオブジェが玄関やリビングに
ちょこんと飾ってあったらいいだろうな~と思って。
大きさは、高さがだいたい5cm前後ってとこかしら。

実はこのトナカイ、2号チャンなのです。
1号チャンは、デカすぎるわツノは失敗するわ、
まっすぐ立ってくれないわでボツに。ヽ(;´Д`)ノ
一通り作ると反省点が見えてくるので、2回目はなんとかうまく・・・。
(粘土ムダに使ったけど・・・w)

あと、サンタとスノーマン も製作中~。
それはまた後日紹介します。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へランキングを1つにしました。
1日1クリックの応援よろしくお願いしま~す

comment:2   [雑貨
オーナメント一式公開
クリスマスツリー用のオーナメントを一挙公開します。

DSC02288.jpgDSC02289.jpgDSC02291.jpg
DSC02292.jpgDSC02293.jpg

以上5点です。
それぞれ5つずつ作りました。
もちろんオーナメントハンガーもセットとしてついてきます。

SHOPでは、5個1セットで販売する予定なんですけど
バラ売りのほうがいい??
できるだけお客様のニーズにお答えしたいので、
ご意見聞かせていただけるとありがたいです。


ランキングに参加しています。1日1ポチしてくださると喜びます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

comment:0   [雑貨
| HOME | next
