樹脂粘土で作る雑貨&アクセサリー製作ブログ
  [スポンサー広告
またまた和物!根付2種
・・・と、その前に。。。お知らせ~

SHOP商品補充しました!

左サイドバーに、SHOP更新履歴を表示しましたので、
今後はそちらで更新チェックをしてください☆

それともう1つ。
粘土のお仕事が、ちょっと忙しくなりそうなので(?)、
しばらくオーダーの受付をお休みしようと思いますのでご了承下さい。

bb-1.png ← SHOPへGO!


ではでは本題。。

DSC02480.jpg

古風だけど現代風?な、根付が完成。
こちらもSHOPへ追加しました。

今度は真っ赤な草履も作ってみたいなぁ~。

DSC02475.jpg

和風のアクセを作るなら、絶対この黒ラッカー玉!って決めてました。
ゴールドの金具と組み合わせることで、かなりゴージャスに見えますw


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ見たよ~という方はポチッとしてってください★

comment:2   [未分類
comment
和小物めっちゃかわいい~~
とくに草履のやつ、すごい好みです☆
2009/10/24 03:00 | URL | edit posted by maki
草履は私もお気に入りです♪
でも結構これ大変なの・・・・ハナ緒がヽ(;´Д`)ノ
2009/10/26 10:44 | URL | edit posted by akiko
comment posting














 

